Page: 2/25  << >>


0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    どんよりお天気
    昨日・今日とどんよりお天気な嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    晴れていない日はやっぱり少し肌寒いです。



    お客様ワンコさんのご紹介です♪


    最初は可愛い兄弟犬トコちゃん&モカちゃん犬
    以前はトコちゃんだけだったトコちゃんご家族。
    この度8か月のモカちゃんが加わってのご来店でした矢印上
    トコちゃんだけだったはずが、二ついるので一瞬違う方かな???と
    不安になったてんちょですが、間違えていなくてよかったです笑
    以前も大人しく良い子だったトコちゃんは、お姉ちゃんになってますます良い子キラキラ
    てんちょ宅のお姉ちゃん犬とは全く違いますな・・・
    モカちゃんもまだ毛が柔らかくフワフワでとっても可愛いー!!
    またお山へ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!!


    お次は常連ワンコ犬ステラちゃん&ソラちゃん犬
    ってソラちんがドアップで近いため、ステラさん微妙にしか写らず・・。毛だけの登場あはは
    今回は猫ちゃんの件でお世話になりました♪ありがとうございましたー!


    続いては、とってもラブリーな犬フィリポ君犬
    パパさんに抱っこされてご来店のフィリポ君は毛がサラサラ〜〜〜なイケメン君ハート
    あまりのサラサラ具合にてんちょは羨ましくなりました。
    イケメンで性格もとっても良し。これは・・・きっとモテル・・・・。
    ありがとうございましたー♪また遊びに来てください!!!


    ちょっとシャイな犬メリーちゃん犬
    てんちょ撮影が怪しすぎて怖がらせちゃった為かブレブレ残念
    メリーちゃん家族さんは、てんちょと不思議なご縁があって繋がらせて頂いた家族さん。
    昨年ご縁のきっかけになったシェリーちゃんがお空へ旅立ち、
    訳ありだったメリーちゃんを迎えた優しい家族さん。
    一瞬シェリーちゃん?と思うくらい似てるメリーちゃん。
    控えめな性格も一緒かなハート
    本当はお久しぶりにシェリーちゃんにお会いしたかったけれど
    とっても可愛いメリーちゃんに会えて嬉しかったです♪ありがとうございました!
    【ワンチーズ】もメリーちゃんが気に入ってくれたようで・・・。嬉しいです!
    次回お山へ来たときには、てんちょ宅のシェルティーに会ってくださいね!待ってますよー♪


    こちらもお久しぶりの犬まきちゃん&かずきちゃん犬
    ご来店は頂いていたのですが、てんちょの居ない時だったようで
    てんちょは久しぶりでとーーーーーっても嬉しかったですよーハート
    ご来店頂いてすぐ分かり、仕事放棄でまきちゃん&かずきちゃんにご挨拶。
    パパさん・ママさん・お姉さんもお元気で会えてよかったです♪
    またゆっくり遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーす!!!


    どんよりお天気な日は、やっぱりお店もゆっくりペースな感じです。
    色々溜めこんでいるお仕事にかかりますか・・・・。
    0
      | 牛乳屋 | 10:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
      今日も良いお天気♪
      ここの所ずーーっと良いお天気な嬬恋村・北軽井沢葉っぱ

      4月末から頑張っていたブログの更新も
      1ヶ月経っていないのにすでにさぼり気味のてんちょです。こんにちはてへ

      お天気が良いおかげか、週末はどうしてもワンちゃんを撮る間も持てず
      本日は牧場の母ちゃんが手伝いに来てるのを良い事に、こうしてブログの更新です!




      ご来店頂いたワンコさんのご紹介でーす。

      まずは牛乳屋常連の犬ルーク君&るぅちゃん犬
      こちらはご近所別荘の黒黒コンビ。偶然一緒のご来店でした♪
      黒黒コンビは、ソフトクリームのおこぼれを頂くために
      熱い視線を送り続けておりました笑貰えてよかったね!



      お次は、パパさんママさんと一緒にご来店の犬レナちゃん犬
      レナちゃんは大人しい!びっくりするくらい静かな子でした♪
      撮影をしようとするてんちょに、一瞬たじろぐも、大人しく撮影させてくれましたハート
      レナちゃんありがとうー!またお山へ遊びに来てくださいね!!



      続いては、こちらもリピーターワンコさんの犬ハナ君犬

      『てんちょ早くソフトクリームちょうだいよぅ』なハナ君。

      ソワソワしすぎてお顔ブレまくりました(笑)


      ソフトクリームを催促する姿が可愛くしつこく写真を撮らせてもらった後に
      やーーーっとソフトをパクッソフトクリームお待たせしてごめんねーハナ君♪
      またお山へ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!!



      とっても人懐っこい犬レン君犬
      ちゃんとてんちょにもご挨拶してくれるレン君。
      てんちょが撮影の為膝を下すと、てんちょに寄ってくる。
      そのためどうしてもドアップに笑可愛いなぁもう♪
      ありがとうございました!また遊びに来てくださーい♪



      本日ラストは、松本牧場の末娘(あ!アリエルがいるから、アリエルの姉ちゃんの位置??)
      が里帰りで一緒に帰ってきた犬ラブ&ココ犬
      ガンガン来るラブと、そんなラブがちょっと苦手(?)なココ笑
      写真でもその苦手さが伝わるような顔してました(・_・;)
      久々の里帰り。ゆーーーっくりしてね!!!



      木々の緑が一気に増え、とっても気持ちの良い季節になってきています♪
      是非、嬬恋村・北軽井沢へ遊びに来てください!
      てんちょ的に、この季節が一番おススメですよー!!!暑くないし!!!
      0
        | 牛乳屋 | 14:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
        星の子あおちゃん♪
        はっきりしないお天気の嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
        雨降るの?降らないの?どっちなの―――??状態のてんちょです。




        今日は前半頑張りすぎてネタ切れになりつつあるてんちょのブログですが
        北軽井沢にある【星の子】さんの看板犬のアオちゃんをご紹介キラキラ


        おっと・・・こっち向いてなかった・・・てへ
        お外にいるママさんを待ってる後姿のアオちゃん♪


        何枚も連写するてんちょに『もぅいい〜??』なアオちゃん♪

        星の子さん家のアオちゃんはと―――っても大人しく、と―――っても懐っこい子ですハート
        アオちゃんももちろん可愛いからおススメですが

        星の子さんのお好み焼きやら、一品系やらはとっても美味しいのでぜひお食事に行って
        アオちゃんとの触れ合いも楽しんでみてください矢印上


        てんちょ、今まで知らなかったのですが・・・・
        星の子さんなんと一部ワンコ同伴OKのようです!!!!!
        これは牛乳屋常連のワンコ連れさんにもありがたい情報だーーーーーー音符
        ただし!地元の方にも愛されているお店なので、混雑してる事もあります!
        予約は・・・出来るのかな?てんちょ下調べ不足・・・・汗


        0
          | 牛乳屋 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
          アリエル&チモシー
          今日も快晴!!!気持ちの良いお天気の嬬恋村・北軽井沢葉っぱ


          朝から布団を干し、シーツ類を洗い、大量に干してきたてんちょです。
          夜のフカフカお布団が今から楽しみ太陽



          まずは火曜日にご来店頂いたわんこさんをご紹介!

          てんちょの中学時代の先輩さんの愛犬犬ニコちゃん犬
          動物病院帰りに立ち寄ってくれました♪
          ニコちゃんは、最初警戒するも・・・てんちょの餌付け作戦にまんまと引っかかり
          終始べったりくっついてくれたり、じゃれて遊んでくれたりハート
          めちゃめちゃ良い子で可愛かったー!ありがとうございました♪また来てね!!



          そして昨日、てんちょは牧場犬のアリエルを連れて
          アリエルの兄弟の居るホテルアスプロスさんへお邪魔してきました矢印上
          ちょっとお久しぶりの【チモシー君】だけど、さすが兄弟!!
          会った瞬間からじゃれ合いが始まり、お外で一緒に楽しく遊べました♪




          注意チモシー&アリエルは動きが速すぎて良い写真はなしでございます。

          ずーーーーっと走りっぱなしのお二方・・・。
          そこになにやら団体様のご到着。

          ちょっとビビる二人笑
          この団体様は、実はチモシー&アリエルのご実家家族さん達犬
          少しの時間がたてば、ビビっていたチモシー&アリエルもすっかり家族団らん(??)
          に混ざっておりました(*^_^*)フリスビーをしてもらったり♪楽しかったねーアリちゃんキラキラ

          丁度お昼頃だったこともあり、てんちょまで図々しくランチさせて頂きましたてへ
          久々のアスプロスママのご飯はやーーーーっぱり美味しい!!!
          ありがとうござましたー!また伺いますー!!!




          皆が少し休憩中でも、こちらの方は・・・・

          誰よりもホテルアスプロスさんの広いお庭を満喫してました。
          チモチモ・・・君はいつでもこの広さで遊べるじゃない笑笑
          0
            | 牛乳屋 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ポメさん集合♪
            今日も快晴な嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
            今朝はお店の周りで鳥たちが集会を開いているようで、絶えず数種類の声が聞こえます!
            何の会議してるのかなー?『あそこの木には良いごはんあるよー』とか情報交換かな鳥
            それとも『昨日食べたご飯がイマイチだったのよねー』とか!!

            あ・・・・どっちも食べる事だ。てんちょの欲望が丸出しですね汗
            綺麗な鳥の声で癒されながら本日も牛乳屋OPENです!!





            昨日ご来店頂いたワンコさん達をご紹介ですキラキラ
            昨日はポメラニアン祭り!!(団体様でご来店いただきました♪)


            まずは昨年に続きリピートご来店の犬小梅ちゃん犬
            今年もカバンの中に入っての撮影でした!カバンに入ったら思い出すてんちょでしたが
            相変わらずキュートな小梅ちゃんの姿にデレっとしてしまいましたハート


            続いては犬モカちゃん犬です!
            モカちゃんはご主人様に抱っこされての撮影♪てんちょと目を合わせるのが怖かったかしら・・・笑
            ちょっと挙動不審になりながらも目を合わせてくれましたハート


            こちらは犬ひなちゃん&さくらちゃん犬
            ひなちゃん・さくらちゃんも、いきなりカメラを構える不審なてんちょに驚いたのか
            若干挙動不審になりました笑ビックリさせてごめんね。
            家族さんのご協力で、数枚撮影させて頂きました♪二人同時は難しい!!


            テラス席にいた犬のんちゃん犬
            ナイススマイルですハートピンクのバンダナもキュートでした♪
            やはりこちらも、怪しいてんちょに最初はキョロキョロでした(笑)


            こちらもテラス席の犬ソラちゃん犬
            ふわっふわなソラちゃんは、どうしても怪しすぎるてんちょと目は合わせず(笑)
            でも、怖がるわけでもなく大人しく家族さんのお膝の上に居ました♪


            ポメ祭り最後は、犬レンちゃん犬
            レンちゃんは怪しいてんちょよりも、家族さんのソフトクリームにくぎ付けソフトクリーム
            ソフトクリームを餌に撮影させて頂きました!こちらも良い笑顔ハート


            小梅ちゃんご家族を始め、ご来店頂いたポメちゃん&ご家族様!
            快く撮影に応じて頂きありがとうございました♪また皆さんでお山へ遊びに来てくださいね四葉のクローバー
            (お写真とお名前あっていますでしょうか?万が一間違えていましたらご指摘ください!)


            それから、ポメ祭り後にご来店の

            犬ぽぽちゃn犬

            犬チョコちゃん犬

            姪っ子達とお友達が居た賑やかな牛乳屋にご来店してくださいました♪
            小型犬に憧れる姪っ子達は、ぐいぐいポポちゃん&チョコちゃんに近づき
            しつこい位に触れ合わせて頂きました。ご迷惑をおかけしてすみません汗
            ポポちゃんのリードを持たせてもらえてご満悦の姪っ子。
            チョコちゃんにスリスリしてもらってご満悦の姪っ子。・・・・・てんちょもハート
            ご近所にお住まいとの事なので、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
            ありがとうございましたー!!!




            毎日ブログの更新をしているてんちょですが、
            最初頑張ってそのうち燃え尽きるパターンになりそうな予感がしております・・・・笑


            0
              | 牛乳屋 | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

              PR

              カレンダー

              << May 2017 >>
              SunMonTueWedThuFriSat
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   

              プロフィール

              記事検索

              最近の記事

              コメントリスト

              バックナンバー

              カテゴリー

              リンク

              Feed

              Others

              携帯用QRコード

              qrcode