スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    連休最終日!
    今日は連休最終日でしたキラキラ
    この連休は、毎日が快晴でお山でも汗ばむくらいの陽気でした。
    合言葉は『暑いですねぇ』な連休で、お店の中もムワーっとするくらい汗


    そんな三日間は、ソフトクリームを食べに来てくれるお客様で大混雑。
    三日連続皆勤賞なお客様も多数いらっしゃって、ありがたい限りでございますありがとう

    忙しいのは本当にありがたいのですが、手を止めてお話したり
    ワンちゃん達のお写真を撮ったりが全くできないのが残念なてんちょです残念
    そんな中、最終日の今日、お客様が減った頃に常連わんこさんの

    【ステラちゃん&ソラちゃん】が遊びに来てくれました矢印上矢印上
    ソラちゃん・・・・なんて良い笑顔でしょうか笑かわいすぎます(*^_^*)
    また明日からは少し静かなお山に戻りますねぇ。次は夏休みがスタートしたら賑わうかな?



    そんな忙しい連休のど真ん中の日曜日。
    てんちょは涼しいお山から下界へ下り、息子の少年野球の当番でした野球
    この時期に下界へ下るのは、お山の人間には辛すぎました・・・・。暑い・・・・・太陽
    北軽井沢から1時間かからない程度の下界ですが、全然違うんですねぇ。
    お山の人間で良かったと、つくづく思う季節になっています。

    そんなお山っ子達には厳しい暑さの中、みんな頑張りましたー野球
    少年野球は、てんちょの趣味になりつつあるので店番をさぼってお店に居ない日も
    ますます増えていますが、この夏も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーす!
    ご来店して頂いているのに、未だてんちょとは会えていない常連の皆様!
    早く会いたいですよー♪ワンコさんも会いたい子達が沢山です犬
    0
      | 牛乳屋 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 21:10 | - | - |
        コメント








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode