スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    紅葉情報?!
    日に日に木々が色づき見渡すと山たちが賑やかになってきた嬬恋村・北軽井沢。
    一週間ぶりの日記となってしました汗

    てんちょ宅のもみじの葉が奇麗に赤くなり始めましたラッキー
    紅葉1


    家のもみじが赤くなったので紅葉もそろそろかなと
    車を走らせて峰の茶屋さんあたりまで紅葉の確認へ…
    交差点に差し掛かった時にふとわきに目をやると
    紅葉2

    真っ赤に染まった一番目立ちたがりな葉っぱをみつけました!
    行く途中国道から一歩入った所でも
    紅葉3

    良い感じに緑から黄色・赤へ色を変えていますチョキ
    真夏のように道路に沢山車があるわけではないので
    どこか邪魔にならなそうな所へ車を駐車して
    紅葉真っ最中な木達のそばでゆっくり一息してみてください。
    なんだかすごく癒されて、贅沢な気持ちになれたりします♪




    定休日前の涼しいお山へ遊びに来てくれたお客様ワンコさん犬
    お客様わんこさん22

    10月2日ご来店の【サウザー君】
    カメラを向けると『キリッ』っとするカメラ慣れした男の子♪
    家族さん達が食べるソフトクリームを溶かす勢いで見つめていたので
    てんちょ餌付け作戦させて頂きましたイヒヒ
    ちょびっとだけのおすそわけだったけど、心許してくれたかなぁ?
    また次回覚えてて近くに来てくれたら作戦成功かな!?
    又のご来店をお待ちしております♪ありがとうございました!


    お客様わんこさん23

    10月5日ご来店の【アビスちゃん・ティナちゃん】
    アビちゃんとは5年以上ぶりに会いました!ママさんも!
    ワンコ達も年をとりいつの間にかシニアワンコさんですが
    てんちょ家の子にも負けないほど元気っ子なアビスちゃんさくらんぼ
    そして反対にまだ若いのに落ち着いたティナちゃん♪
    ものすごくマイペースな子でした!
    また一緒にご来店くださいね!ありがとうございました♪

    0
      | 牛乳屋 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:19 | - | - |
        コメント








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode