スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    10月になりましたっ
    『寒いねぇ』と言う朝のお散歩での挨拶が
    何の違和感もなく普通になってきました嬬恋村・北軽井沢。
    気が付いたら10月になっていましたきのこオレンジ
    先日今年初の栗拾いをしてきたてんちょです。
    ゆでて食べて胃袋で秋を満喫です。


    だんだんと静かになってきているお山ですが
    涼しい時でも【牛乳屋】へソフトクリームを食べに来てくれるお客様が
    いて、ありがたいかぎりです♪
    店舗での営業は10月いっぱいになると思いますので
    是非ソフトクリームを食い溜め(?)しておいてくださいっイヒヒ
    でも店内寒いかもしれませんので暖かめのお洋服でお出かけくださいね!


    そんな涼しい中ソフトクリームを食べに来てくれたお客様ワンコさん達犬
    お客様わんこさん21

    9月24日ご来店の【オー次郎君】
    彼は中軽井沢にあるドッググッズショップqunqunさんの看板犬ワンコさん♪
    真夏の暑い時期は中軽井沢から北軽井沢のてんちょ宅へ避暑に来るのですチョキ
    来ていた時期は【牛乳屋】でお手伝いもしてくれていました。
    また遊びに来てね♪ありがとうございました!


    お客様わんこさん21

    9月25日ご来店の【エール君】
    なによりもご家族の食べているソフトクリームが気になって
    写真どころではございません汗
    見上げるその瞳はキラキラしてました(笑
    またご来店くださいね!ありがとうございました!!


    お客様わんこさん22

    9月26日ご来店の【ムートン君】
    とっても人見知りな男の子犬
    怪しいおばさん(てんちょ)が行くとモジモジ・・・・
    水を持って行くと水は気になるけどモジモジ・・・・
    少し離れてみると水を飲もうと動くけどやっぱりモジモジ・・・・。
    そのモジモジ姿が可愛くて、ついまた近くに行く意地悪なてんちょイヒヒ
    また遊びに来てくださいね!ありがとうございました!


    お客様わんこさん23

    9月27日ご来店の【マキちゃん・カズキちゃん】
    二日連続で【牛乳屋】へ遊びに来てくれましたよつばのクローバー
    家族さんがとっても牛乳が好きらしく、
    お出かけした先で美味しい牛乳を見つけると、ちゃんと持って帰れるように
    牛乳パック専用のボックスを車に積んでいました!
    松本牧場の牛乳を気にいってもらえた様で嬉しいかぎりですチョキ
    また皆さんで一緒に来て下さいね!ありがとうございました!

    0
      | 牛乳屋 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:20 | - | - |
        コメント








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode