スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    夏になりました♪
    今朝は晴天!とても気持ちの良い朝だった嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    気が付いたら7月になってました。(さぼり癖が発揮されてます笑

    今年は暑いですねー。お山でも先日29度と言う真夏並みの気温に
    昨シーズンより5キロほど増えたてんちょは汗だくです。
    忙しくなっても体重が減らないてんちょですが、汗だくで夏を乗り切ろうと思います。



    自宅そばの牧草地から見る浅間山。

    今日はとっても良い感じ矢印上お天気が良いと浅間山もうれしそう♪




    あまりの可愛さに、てんちょの動悸が激しくなってしまった彼は

    犬ぽちゃお君・5か月・初めての旅行中犬です。
    ただでさえ愛らしいポメラニアンさん。それが5カ月のパピーちゃんともなれば
    可愛さはとどまる事を知りません・・・ハートハート
    いやー。可愛かった。それしか言えないくらい可愛かった。
    飼い主さんのゴルフの時はぜひお店で一緒にお留守番したいくらい可愛かった。
    癒されましたー!ご来店ありがとうございました♪またお待ちしてますよー!!


    さて・・・。連休最終日。今日も頑張りましょー♪
    0
      | 牛乳屋 | 09:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:53 | - | - |
        コメント
        ミサキさん
        先日はご来店ありがとうございます(*^_^*)
        息子ちゃんのヒーローサインを見せて頂きありがとうございます♪
        少しお会いしないと一気に大きくなったような気がしました。
        またご来店くださいねー!お待ちしてます!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/07/19 2:10 PM
        こんにちは。
        いつも息子に素敵な笑顔で優しく話掛けて頂いてありがとうございます(^-^)

        いつもアイスクリームばかりですが、今度は牛乳プリンもいただいてみようと思います。

        これから夏休みに入ると忙しくなんでしょうね。体調壊さないように頑張って下さいね!
        Posted by: ミサキ |at: 2013/07/16 8:53 AM








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode