スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    仲良くお散歩???
    今日もどんよりお天気ですこし肌寒い嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    こんな日は一枚上に羽織っても、まだ少し寒い気がします。


    先日、松本牧場ではこんな牛のほほーんな一コマが牛


    あら?お兄さんとお散歩??良いわねぇ・・・・・・。


    なーんて、ほんわかした状態では実はございません・・・汗
    こやつは(牛さんの方)なんと脱走犯うーん
    てんちょが牧場から帰宅しようとパドック脇の道を車で走行していたら
    こやつ一頭がパドックの外の被い茂った草を悠々と食しておりました・・・汗
    この季節、牧場周辺にはキャベツ畑やレタス畑もたくさん。
    こんな脱走犯がいると、そのキャベツたちを踏みつぶす&食す。大問題です_| ̄|○
    幸いすぐ発見し、お兄さんによる捕獲が行われお縄につきました(笑)

    脱走したらダメだよー!お兄さん困らせたらもっとダメだよー!!


    お縄となった牛は、他の牛たちから英雄の様な目で見られたとか・・見られないとか・・。
    他の子たちと一緒に仲良くパドック内で草を食べておりました♪
    脱走犯にはくれぐれもご注意を。


    0
      | 牛乳屋 | 09:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 09:58 | - | - |
        コメント
        コ茶母さん
        ですねー(笑)
        以前私は借家でくつろいでいたら
        脱走した馬が庭をかけていきましたねー。
        一瞬『野良??』と慌てた記憶があります!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/06/28 2:32 PM
        脱走犯もお土地柄でいろいろなのね〜(@_@;)
        Posted by: コ茶母 |at: 2013/06/23 3:33 PM








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode