スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    6月になってました!
    木々が一斉に緑色になり、とっても気持ちの良い嬬恋村・北軽井沢葉っぱ


    予想通り、てんちょのさぼり癖が出て、気が付いたらすでに6月になっておりましたてへ
    てんちょがブログの更新をさぼっている間に、牛乳屋の周りも緑でいっぱい


    もう少し葉が増えると、一気に緑のトンネルになります♪
    木のトンネルを通過するのが毎年ひそかなてんちょの楽しみです矢印上



    さてさて。
    また週末はてんちょは私用でおさぼりが増えていて、週末のワンコさんを撮影できていませんが、
    平日ご来店頂いたワンコさんのお写真をご紹介です!


    とーーーっても立派な姿に成長した犬ハヤテ君犬
    半年ぶり??くらいのハヤテ君でしたが、てんちょすぐにわかりましたよー!!!
    お名前は・・・はやと君と間違えてましたが笑
    前回ご来店の時はまだまだパピーさんだったのに、とっても凛々しく素敵なハヤテ君になってました♪
    お写真もキリっとしたお顔で!また遊びに来てくださいね!ありがとうございました♪


    お次はサラサラヘアーの犬シェリーちゃん犬
    シェリーちゃんもお久しぶりのご来店!とーーーっても可愛くて懐っこいシェリーちゃんなので
    お久しぶりでもしっかり覚えてますよハート
    上品レディーなシェリーちゃん!また遊びに来てね!ありがとうございました♪


    はい。ぶれてます。元気いっぱい犬ごんちゃん犬
    ごんちゃんは、まだまだ遊びたい盛りの男の子♪
    てんちょへの遊ぼう攻撃&撫でて攻撃でお写真全く撮れません笑
    でもその動きが可愛いなんてもんじゃない!可愛すぎる―!!!

    一しきり遊んで、ちょっぴり落ち着いたときにてんちょが抱っこで一枚カメラ
    もの凄く癒し系なごんちゃん!また遊びに来てください!ありがとうございました♪



    0
      | 牛乳屋 | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 10:44 | - | - |
        コメント








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode