スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    どんよりお天気
    昨日・今日とどんよりお天気な嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    晴れていない日はやっぱり少し肌寒いです。



    お客様ワンコさんのご紹介です♪


    最初は可愛い兄弟犬トコちゃん&モカちゃん犬
    以前はトコちゃんだけだったトコちゃんご家族。
    この度8か月のモカちゃんが加わってのご来店でした矢印上
    トコちゃんだけだったはずが、二ついるので一瞬違う方かな???と
    不安になったてんちょですが、間違えていなくてよかったです笑
    以前も大人しく良い子だったトコちゃんは、お姉ちゃんになってますます良い子キラキラ
    てんちょ宅のお姉ちゃん犬とは全く違いますな・・・
    モカちゃんもまだ毛が柔らかくフワフワでとっても可愛いー!!
    またお山へ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!!


    お次は常連ワンコ犬ステラちゃん&ソラちゃん犬
    ってソラちんがドアップで近いため、ステラさん微妙にしか写らず・・。毛だけの登場あはは
    今回は猫ちゃんの件でお世話になりました♪ありがとうございましたー!


    続いては、とってもラブリーな犬フィリポ君犬
    パパさんに抱っこされてご来店のフィリポ君は毛がサラサラ〜〜〜なイケメン君ハート
    あまりのサラサラ具合にてんちょは羨ましくなりました。
    イケメンで性格もとっても良し。これは・・・きっとモテル・・・・。
    ありがとうございましたー♪また遊びに来てください!!!


    ちょっとシャイな犬メリーちゃん犬
    てんちょ撮影が怪しすぎて怖がらせちゃった為かブレブレ残念
    メリーちゃん家族さんは、てんちょと不思議なご縁があって繋がらせて頂いた家族さん。
    昨年ご縁のきっかけになったシェリーちゃんがお空へ旅立ち、
    訳ありだったメリーちゃんを迎えた優しい家族さん。
    一瞬シェリーちゃん?と思うくらい似てるメリーちゃん。
    控えめな性格も一緒かなハート
    本当はお久しぶりにシェリーちゃんにお会いしたかったけれど
    とっても可愛いメリーちゃんに会えて嬉しかったです♪ありがとうございました!
    【ワンチーズ】もメリーちゃんが気に入ってくれたようで・・・。嬉しいです!
    次回お山へ来たときには、てんちょ宅のシェルティーに会ってくださいね!待ってますよー♪


    こちらもお久しぶりの犬まきちゃん&かずきちゃん犬
    ご来店は頂いていたのですが、てんちょの居ない時だったようで
    てんちょは久しぶりでとーーーーーっても嬉しかったですよーハート
    ご来店頂いてすぐ分かり、仕事放棄でまきちゃん&かずきちゃんにご挨拶。
    パパさん・ママさん・お姉さんもお元気で会えてよかったです♪
    またゆっくり遊びに来てくださいね!お待ちしておりまーす!!!


    どんよりお天気な日は、やっぱりお店もゆっくりペースな感じです。
    色々溜めこんでいるお仕事にかかりますか・・・・。
    0
      | 牛乳屋 | 10:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 10:10 | - | - |
        コメント
        真生和生のおねぃさん
        コメントありがとうございまーす!!
        相変わらず可愛いお二方♪癒し効果も変わらずでしたね(*^_^*)
        またお会いできるのを楽しみにしてますよ!
        秋にもう一度♪お待ちしてまーす!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/06/08 10:46 AM
        こんにちは♪
        すごーくお久しぶりなのに覚えていてくださってありがとうございます!大感激!!
        いつ伺っても何年たっても真生和生のおねだりは変わらず…
        目標は今年中にもう一回以上伺う!です。
        Posted by: 真生和生のおねぃ |at: 2013/06/03 2:21 PM
        Mammyさん
        コメントありがとうございます♪
        お久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです(*^_^*)
        メリーちゃんもとっても可愛い子で!
        てんちょ徐々に餌付け作戦展開しようと思いますので、これからもよろしくお願いします!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/05/31 10:21 AM
        メリーのママのMammyです。
        昨日、一昨日と2日間お世話になりました♪
        牛乳もソルトクリームも美味しかったです(^^)
        メリーも牛乳とチーズが気に入ったみたいで、凄く美味しそうに食べていました♪
        ちゃ〜んとてんちょさんからだよ!って言ってあげましたよ。
        華ちゃんに会えなかったのは残念でした。
        今度は会えると良いな〜♪
        また北軽に行く時はお邪魔しますね!
        Posted by: Mammy |at: 2013/05/28 6:59 PM








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode