スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    今日も良いお天気♪
    ここの所ずーーっと良いお天気な嬬恋村・北軽井沢葉っぱ

    4月末から頑張っていたブログの更新も
    1ヶ月経っていないのにすでにさぼり気味のてんちょです。こんにちはてへ

    お天気が良いおかげか、週末はどうしてもワンちゃんを撮る間も持てず
    本日は牧場の母ちゃんが手伝いに来てるのを良い事に、こうしてブログの更新です!




    ご来店頂いたワンコさんのご紹介でーす。

    まずは牛乳屋常連の犬ルーク君&るぅちゃん犬
    こちらはご近所別荘の黒黒コンビ。偶然一緒のご来店でした♪
    黒黒コンビは、ソフトクリームのおこぼれを頂くために
    熱い視線を送り続けておりました笑貰えてよかったね!



    お次は、パパさんママさんと一緒にご来店の犬レナちゃん犬
    レナちゃんは大人しい!びっくりするくらい静かな子でした♪
    撮影をしようとするてんちょに、一瞬たじろぐも、大人しく撮影させてくれましたハート
    レナちゃんありがとうー!またお山へ遊びに来てくださいね!!



    続いては、こちらもリピーターワンコさんの犬ハナ君犬

    『てんちょ早くソフトクリームちょうだいよぅ』なハナ君。

    ソワソワしすぎてお顔ブレまくりました(笑)


    ソフトクリームを催促する姿が可愛くしつこく写真を撮らせてもらった後に
    やーーーっとソフトをパクッソフトクリームお待たせしてごめんねーハナ君♪
    またお山へ遊びに来てくださいね♪ありがとうございました!!!



    とっても人懐っこい犬レン君犬
    ちゃんとてんちょにもご挨拶してくれるレン君。
    てんちょが撮影の為膝を下すと、てんちょに寄ってくる。
    そのためどうしてもドアップに笑可愛いなぁもう♪
    ありがとうございました!また遊びに来てくださーい♪



    本日ラストは、松本牧場の末娘(あ!アリエルがいるから、アリエルの姉ちゃんの位置??)
    が里帰りで一緒に帰ってきた犬ラブ&ココ犬
    ガンガン来るラブと、そんなラブがちょっと苦手(?)なココ笑
    写真でもその苦手さが伝わるような顔してました(・_・;)
    久々の里帰り。ゆーーーっくりしてね!!!



    木々の緑が一気に増え、とっても気持ちの良い季節になってきています♪
    是非、嬬恋村・北軽井沢へ遊びに来てください!
    てんちょ的に、この季節が一番おススメですよー!!!暑くないし!!!
    0
      | 牛乳屋 | 14:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 14:28 | - | - |
        コメント
        ハナ助さん
        わー!コメントありがとうございます♪
        スライスチーズお気に召したようで(*^_^*)
        お次は秋ですか?お会いできるのを楽しみにしていますね!!!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/05/28 11:57 AM
        ソフト、美味しかったぁ...
        今朝、ハナ助はスライスチ−ズの方ををペロッと一枚食べてしまいました。
        これで味しめてしまいましたね。
        また、秋お邪魔します。
        Posted by: ハナ助 |at: 2013/05/27 4:31 PM
        コ茶母さん
        ですよねぇ…。でもお山に来ると老犬も若返りますよ(*^_^*)♪
        下界では動かない子が、お山では動くと良く聞きます!
        Posted by: てんちょ |at: 2013/05/26 10:29 AM
        とってもいい時期なのはとっても良く知っているので、ぜひとも行きたいのだが・・・
        老犬かかえていると思うように動けず(/_;)
        Posted by: コ茶母 |at: 2013/05/25 9:18 PM








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode