スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    最近の記事: main  << >>
    雨ですねぇ
    朝から雨がポツポツと降っています嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    昨日、一昨日ととても良いお天気で暑かったのに、今日は肌寒くストーブ点いております炎



    昨日はてんちょの息子たちの通う小学校PTAの歓送迎会でした。
    てんちょも参加。てんちょが中学生の時に先生だった方が現在息子の小学校に居るので
    その先生と深夜1時半までお酒を飲みお話をしました。本日二日酔いで店番ですうーん
    先生方と一緒にお酒を飲む。意外とよい物でした。北軽井沢小学校の先生方面白い!!!



    てんちょの二日酔いは置いておいて・・・・。




    松本牧場がもう30年以上(もっとかなぁ?)お付き合いして頂いている
    牧場近所の別荘の方から、テラス用のテーブルセットを頂きまして

    外のテラス席が増えました矢印上わーい♪やったー(*^_^*)

    Gw中もそうでしたが、混み始めるとお席が足りずに立ち食い状態になる牛乳屋。
    小さいお子様を抱えながらゆっくり味わえないのはもったいない・・・・。
    ソフトクリームなら立ち食いもOKなんですが、出来れば座ってゆっくりして頂きたい。

    今年の夏になる前にもう1セット用意しないとダメだなーと思っていたので
    譲って頂けて,、てんちょラッキーです!ありがとうございます!!



    少し狭くなってしまいますが、お時間のあるお客様は座ってゆっくりお過ごしくださいキラキラ


    0
      | 牛乳屋 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 11:52 | - | - |
        コメント








        トラックバック

        PR

        カレンダー

        << March 2024 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      

        プロフィール

        記事検索

        最近の記事

        コメントリスト

        バックナンバー

        カテゴリー

        リンク

        Feed

        Others

        携帯用QRコード

        qrcode