Page: 1/1   


0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    土曜・日曜

     とっても良い天気で、やーーーっと晴れ間が続いた二日間晴れ

    牛乳屋とは関係ない日記ですが。たまになのでお許しを(*^_^*)

     

     


    牛乳屋も週末にお天気で忙しい中
    てんちょは息子,出場する少年野球の大会へ応援に行きましたベースボール

    土曜日はなんと【ホテルアスプロス】さんの息子さんのそーちゃんが
    所属する少年野球チームとの対決野球野球

    これは燃えるぞ!!と数日前にはアスプロスのチィママにメールメールブルー

    当日チィママにお会いして少し雑談していざ勝負!!!
    っと思ったら相手チームは高学年が凄く多くてアスプロスの
    そーちゃんはまだ4年生だから出なかった汗汗

    興奮して応援していたので気が付いたら写真はなし。
    いい勝負でお互い点の取り合いでしたが、どうにか
    北軽井沢クラブが勝てましたチョキ

    秋には家の息子|C羶瓦離繊璽燹
    アスプロスのそーちゃんも新チームでは入ってくる。
    その時にまた勝負が出来たらいいなぁラッキー

    息子,産まれた時から可愛がっていただいて
    そーちゃんが産まれた時も、てんちょはアスプロスさんでバイトしてて
    お互いどちらの子供も、産まれたてから見ていたので
    『二人とも成長したなぁ・・・』とちょっと感動でしたポロリ

     


    そして今日も土曜日に勝ったので試合でしたベースボール
    二日連続の野球応援の為店番は生産者であるお母さん。
    お母さんごめんね。少年野球面白いんだよね・・・・たらーっ

    今日はなかなか良い勝負で2対2の同点プシュー
    流れはこちらに来ていたところで時間で試合終了。
    なぜか勝敗を決めるためにくじ引きがあり
    息子のチームは当たりくじを引けずに負けてしまいました汗

    運も勝負のうち。仕方がない。

    頑張った息子 次の試合はもーーーっと活躍できるといいね(*^_^*)


    2012 NO31


    2012 NO32


    そしてその後、北軽井沢小学校にて練習試合。
    その練習試合で後半戦は6年生を除いた下級生チームでのぞみ
    小学2年生の息子△盻个気擦討發蕕┐董△箸辰討盍鬚靴修Δ任靴植
    2012 NO34

    北軽井沢小学校のグランドはとてもとても広いので
    ヒットがランニングホームランになっちゃうって言う
    嬉しいやら悲しいやらの状態です。打った子にしたら嬉しいかな♪

    形から入る息子◆J薫狼い禄个討泙后かっこいいぞー!

    さーて。
    少年野球で大興奮して良い休日を過ごせたし
    また来週から牛乳屋で売り子がんばりまーす!
    皆様のご来店をお待ちしております♪

    少年野球好きなお客様がいたら熱く語りましょうグッド

    0
      | 牛乳屋 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

      PR

      カレンダー

      << November 2017 >>
      SunMonTueWedThuFriSat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  

      プロフィール

      記事検索

      最近の記事

      コメントリスト

      バックナンバー

      カテゴリー

      リンク

      Feed

      Others

      携帯用QRコード

      qrcode