Page: 1/1   


0
    | スポンサードリンク | | - | - |
    星の子あおちゃん♪
    はっきりしないお天気の嬬恋村・北軽井沢葉っぱ
    雨降るの?降らないの?どっちなの―――??状態のてんちょです。




    今日は前半頑張りすぎてネタ切れになりつつあるてんちょのブログですが
    北軽井沢にある【星の子】さんの看板犬のアオちゃんをご紹介キラキラ


    おっと・・・こっち向いてなかった・・・てへ
    お外にいるママさんを待ってる後姿のアオちゃん♪


    何枚も連写するてんちょに『もぅいい〜??』なアオちゃん♪

    星の子さん家のアオちゃんはと―――っても大人しく、と―――っても懐っこい子ですハート
    アオちゃんももちろん可愛いからおススメですが

    星の子さんのお好み焼きやら、一品系やらはとっても美味しいのでぜひお食事に行って
    アオちゃんとの触れ合いも楽しんでみてください矢印上


    てんちょ、今まで知らなかったのですが・・・・
    星の子さんなんと一部ワンコ同伴OKのようです!!!!!
    これは牛乳屋常連のワンコ連れさんにもありがたい情報だーーーーーー音符
    ただし!地元の方にも愛されているお店なので、混雑してる事もあります!
    予約は・・・出来るのかな?てんちょ下調べ不足・・・・汗


    0
      | 牛乳屋 | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
      おススメ

       水曜・木曜と二日続けて良いお天気の嬬恋村・北軽井沢よつばのクローバー

      水曜日は私用で一日前橋へ。
      朝北軽井沢を出るときは肌寒く、今日も寒いのかなと思ったら
      都会は暑かった・・・・おてんきもの凄く暑かった。

      暑い所へ出掛けると、北軽っていいなぁと改めて実感します植物

       

       

      今日はちょこちょこした用事を片付けて、丁度ランチ時に
      てんちょおススメの温泉を訪問温泉温泉

      【かくれの湯】


      昨年8月にOPENしたかくれの湯。源泉かけ流しの温泉ですイヒヒ
      2012 NO26

      2012 NO27

      2012 NO28

      今年新たに露天部分に洗い場が出来ました!
      大自然の中で体を洗い、大自然の中でゆっくりお湯につかる温泉
      これは、たまりませーん(*^_^*)ラブ

       

      そしてこの【かくれの湯】は、食べ物も美味しいのです!
      2012 NO29

      up焼きカレーup

       


      2012 NO30

      up牛すじカレーup

      それからオーナー手作りの【ゆずこしょう】もおススメです!


      連休などは混む事も多いですが、平日はのんびりできるので
      ぜひお時間があれば行ってみてください!
      ちなみに牛乳屋のビン牛乳も置いて頂いてるので
      お風呂上りに、腰に手をあてて『ぐぃーーーーーー』っと飲み干してください♪

       

       

      0
        | 牛乳屋 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
        おススメ
        晴れているのに凄く寒い嬬恋村・北軽井沢晴れ
        今朝の常連のお客様、数名の方とのご挨拶が
        『おはようございます!』ではなく『寒いですねぇ…』です。
        それだけ寒い汗寒すぎます。

        水曜・木曜が定休日の牛乳屋。
        OPEN3年目を迎え、だんだんと認知されてきています。
        認知され始めた一つは、牛乳屋をおススメしてくれている
        ペンションさん・ホテルさん・レストランさん・ドッグカフェさん…
        本当に色んなお店の方たちがおススメしてくれているおかげだと思います。

        年々認知度も上がりリピーターさんも増え、ありがたい限りです!

        口コミのパワーって凄いなぁとつくづく実感中のてんちょですラッキー






        そこで!
        てんちょのおススメのお店とかも少しずつご紹介できたら良いなと思います♪

        今日は昨日伺ったお店を二つほどご紹介ですさくらんぼ

        浅間牧場から徒歩五分くらいの所に今年OPENしたエステサロン
        【すかいま〜めいど】さん

        2012 NO16

        2012 NO20

        ゴルフやテニスをした後の疲れをお山でリフレッシュできますイヒヒ
        てんちょも体験してきましたが…癒されました。

        店内にはこの辺りではこちらのお店でしか手に入らない物が!
        2012 NO18

        こちら【フルーツルーツ】シリーズが沢山ありました♪
        石鹸・シャンプー・トリートメントなどなど。

        都会でも直営店でしか買えないとか!
        お土産にも良いと思いますよ〜グッド

        わんちゃん連れに嬉しい、テラス・わんちゃんOKなエステサロンです犬
        なかなかないですよね!ワンコと行けるリラクゼーションって♪
        2012 NO19

        日陰になっていて、ママを待つ(もちろんパパさんも体験可)
        ワンちゃんもゆっくりのんびりお昼寝できると思います。





        そしてこちらは、泊まれるレストラン!!

        【菜son】さん

        菜sonさんは。モーニング・ランチ・ディナーをやっています(要予約)

        地元の食材をたっぷり使った体に優しくて美味しいランチ。

        2012 NO21

        2012 NO22

        ご飯はなんと【無農薬米】。てんちょ初めて口にしました。
        それと松本牧場のオーガニック牛乳も使ってくれています!ありがたい!!

        女将さんのまったりのんびりした雰囲気がてんちょ大好きですラッキー
        ホテルにはオーナーさんのワンコも居て、これがまた可愛い…ラブ





        次はどこをおススメしようかなぁ(*^_^*)♪
        定休日の晴れた日にはてんちょ宅のワンコ達を連れて
        おススメ場所を撮影してこようとおもいまーす!




        0
          | 牛乳屋 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

          PR

          カレンダー

          << September 2017 >>
          SunMonTueWedThuFriSat
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930

          プロフィール

          記事検索

          最近の記事

          コメントリスト

          バックナンバー

          カテゴリー

          リンク

          Feed

          Others

          携帯用QRコード

          qrcode